« 【重要】ウイルス詳細と対処方法 21日現在の状況 | トップページ | COMIC1(こみっくいち)☆4 »

Web表示不可、サーバー移転のお知らせ

4月22日現在、先日の21日から 
ttp://LINDA-COMIC.comの「Webが表示されない」状態になっております。

OS Windows での環境から確認しましたところ、
ブラウザでは FireFox と Internet Exploaler のどちらからも
22日現在、何も閲覧できない状況になっています。

よって現在、 Windows環境で LINDA-COMIC.comにアクセスしても
感染する危険性は低いと思われます。

20日にサーバー内の全データを削除済み、TOPページにお知らせを表示
の状態から、現在のWebサーバー管理会社に何度か連絡を行いました。
一度対応の返答がありましたが、その後の状況の返答が未だない状況です。

よって、22日現在、Webサーバーを他会社に移転する判断を下しました。

アドレスは今までと同様か、多少変わる程度にする予定です。

サーバー移転には しばらく時間を要しますので、完全復旧までは
少々お時間をいただくこととなります。

それまでWebの閲覧ができなくなります。
ご不便ご迷惑をおかけして 大変申し訳ございません。

それまで こちらから情報をご確認いただけますよう
よろしくお願いいたします。

<状況>
19日 ウイルス感染、
20日 サーバー内のデータ削除
21日 トップ(入口)ページに ページの完全復旧にお時間をいただくことを告知
22日 Web表示がされなくなっている状態。サーバー移転を決定。

現在、状況の再確認とサーバー移転の手続き中 です。

復旧までお待ちいただけますよう どうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

追記:
このドメイン「LINDA-COMIC.com」のメールアドレスも使えない状況です。
ご連絡・気がついた点などございましたら
フォームttp://honey.candybox.to/linda_jp/postmail /postmail.php

までお願いいたします。

ご不便その他を 大変申し訳ございませんでした。

ご確認や対応を どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 【重要】ウイルス詳細と対処方法 21日現在の状況 | トップページ | COMIC1(こみっくいち)☆4 »